Keep on SMILE

普段思うこと、聞いて欲しいこと、発信していきたいなぁっておもって作ったもの

家族


こんにちは!

なずです( ゚д゚)

昨日更新できなくてすみませんでした…


今日は、私の好きなWebライターさんのトークショーがあって行きたかったんですけど断念しました。疲れには勝てませんね…


今日は、家のことについて書こうかなぁって思います。

私の家は父、母、私の三人家族です。

父も母もとても変な人で、昔は普通の人だと思ってたんですけど、友達のお母さんや友達の私の父と母に対する反応で「あっうちって変なんだなぁ」って思うようになりました


うちの母は忘れ物がとても多くて、車でどっか行くのに車の鍵を忘れるなんてしょっちゅうです。

しかも、頻繁に物がなくなります。意識を違うことに集中していると手に持ったもののことを忘れちゃうんですよね。

ちなみに、ものがなくなると一番最初に探すのは冷蔵庫です。冷蔵庫を開けてケータイや車の鍵が出てくるなんて当たり前です。


父は、最近日本語が通じません。あれ、それ、なんだっけなぁーって言ってばっかりでぜんぜんこっちに話の内容が伝わってこないんです。

わからなすぎて最近は解読を諦めています…


こんな親ですが、私は見事に親の血を受け継いで…忘れ物は多いし言葉は浮かばないし…悪いところ取りですね。

周りからも変って言われますが、それは個性だと思うので!!!

普通より変な人の方が私は好きです

これからも、毎日楽しく、家族と過ごしていきたいと思います。


今日は息抜き回ですみません!

皆さんにとって、今日が幸せでありますように


なず

×

非ログインユーザーとして返信する