Keep on SMILE

普段思うこと、聞いて欲しいこと、発信していきたいなぁっておもって作ったもの

Time

こんにちは!

なずです( ˇωˇ )


今日は、時間についての記事を書こうかなぁって思ってます。

私がいつも思うことは、「時間が足りないなぁ」なんですよね。時間って限られてますよね。


今日の大学のガイダンスで時間を有効に使うためには「配分」と「集中」が必要であるって言ってました。

あぁ、確かに。って


1日は24時間って限られてるから、その物事に対する配分が大事ですよね。どの行動にどのくらい時間をかけるかによって人生の充実度が変わりますよね。


自分の時間配分の方法を見える化してみると、どんどん無駄な時間もなくなって、一つの行動に対する時間は限られているので、その行動に集中するようになっていくため効率も上がります。


そうしたら、今の自分よりグレードアップできますよね。

勉強も趣味も今よりも深いものになるのではないかと思います。

私もこういう時間の使い方をしていきたいと思いますね。


皆さんの中でも、時間が無いとか、もっと充実した生活を送りたいって思っている人が居たら時間の使い方を考え直してみるといいと思います。


皆さんが、限られた時間の中で、幸せをつかむことができるといいなと思ってます。


なず


×

非ログインユーザーとして返信する